【杉並区】オープンイベントで○○が何杯飲んでも無料?!荻窪に気軽に行ける和牛ホルモン専門店「MAMORU」がオープンしました!!

2022年4月28日荻窪駅西口、に和牛ホルモン専門店「MAMORU」がオープンしました

お一人さまでも気軽に食べられるカウンター席が5席と、お友達やファミリーとお食事が楽しめるBOX席が4席、ペット同伴でもOKのリードをつなぐことができるテラス席が1席。

BOX席はゆったりソファ席。万が一の時にも安心のコンセント付きが嬉しいですね。

オープンから約1ヶ月のあいだ、週替わりのオープンイベントを開催中!!

週替わりオープンイベント

4月28日〜5月5日
・ハラミ1皿&1ドリンク無料!

5月6日〜5月13日
サワー系ドリンク何杯飲んでも無料!!

5月14日〜5月20日
ハイボール何杯飲んでも無料!!

5月21日〜5月27日
ビール飲み放題&ホルモン6種盛り1皿サービス!!

いろいろ食べてみたいけど、一人だし・・・そんな時もご安心ください。
お一人でもいろいろなホルモンが楽しめるように、ハーフサイズにもしてもらえるのも嬉しい。
 
*お伺いしたのは1週目だったため、右側のハラミとグラスに入ったドリンクが無料になりました♪
手前は辛くない一味。お好みで、とのことでした。

まずはサービスの【ハラミ】とおすすめ【しまり】からスタート。
美味しく食べられる味付けで運ばれてきます。
さっと焼いて口に運ぶと、口中にお肉の旨味が広がります。
タレで誤魔化されないお肉本来の味を楽しめるのは嬉しいですね。

【極みレバー】(1人前)と【ギアラ】(ハーフ)、ナムル盛り合わせ。

【MIXホルモン】(ハーフ)はツラミ、マルチョウ、コリコリでお願いしました。
こちらの味付けはタレ。

メニューはこちら
公式のInstagramではおすすめメニューなども紹介されているので要チェックです!!

4月28日にオープンした「和牛ホルモン専門店MAMORU」はこちら

2022/05/12 14:45 2022/05/12 18:43
Yukl

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ杉並区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集