【杉並区】お財布の中で眠っていませんか?飲み屋さん祭りで購入された「ちょいのみ券」の使用可能期間は明後日6月11日(土)までです。

荻窪飲み屋さん祭り 阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り 飲み屋さん祭り2022

先日まで開催されていた「荻窪飲み屋さん祭り」「阿佐ケ谷飲み屋さん祭り」「ひとり飲み屋さん祭り」はお楽しみいただけたでしょうか?

祭り期間中、はしご酒を楽しまれたのんべえさん達にお知らせです。
飲み屋さん祭りでご購入された【ちょいのみ券】、【おつまみ券】の使用可能期間は明後日2022年6月11日(土)までです!
お財布の中で眠っている【ちょいのみ券】がある方はご注意ください!
*お店によってはチャージ料やお通し代がかかります。

また、はしご酒の証【のんべえ証明書】のスタンプ欄にビールのマークがついているお店で提示すると、ドリンク1杯無料サービスが受けられます。
*2杯以上ご注文の際に利用可能です。
*お店によってお通しやチャージ料が別途かかります。

荻窪飲み屋さん祭り2019秋

写真はイメージです

【ちょいのみ券】が利用出来るのはあと3日、飲み屋さん祭りの余韻に浸り、また次回も楽しめるようにお気に入りのお店をチェックしておいてくださいね。

2022/06/09 17:00 2022/06/09 18:51
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集