【杉並区】阿佐ヶ谷の昭和レトロなサンドイッチの店「サンドーレ」が営業再開していました!!

阿佐ヶ谷 サンドーレ復活 サンドイッチ

JR阿佐ケ谷駅から徒歩約5分ほどのところにある昭和レトロ感たっぷりのサンドイッチの店サンドーレが営業再開していました!!

昨年秋頃(2021年11月)からシャッターに貼られていた【しばらく休業します】という張り紙が先月(5月)に【もう少しの間休業します】に変わり・・今月ついに再開したようです。

TwitterやFacebookで営業再開の情報を見つけたので早速いってみると、お父さんが
「欲しいのあったらなんでも作るからいってよぉ」とサンドイッチを作りながら笑顔で迎えてくれました。

足はまだ少し痛むようですが、歳だから治りが遅くなってきた。とはいいつつ、毎日スーパーまでお買い物にいくほど元気だとか。営業が再開して、お父さんの笑顔に癒されているお客様も多いんじゃないでしょうか。

阿佐ヶ谷 サンドーレ復活 サンドイッチ

一つ一つ丁寧に手作りされていて、包装も手作業。
朝ご飯にたまごサンドとポテトサラダサンドを購入。2つで320円!!
パンはしっとりふわふわ、たまごサラダのマヨネーズは控え目(ちょうどいい)なので、たまごの味がしっかりしていて本当においしい。ポテトサラダも懐かしい味。お腹だけじゃなく心も満たされました。

いつまでも元気で続けてほしいなぁ。

阿佐ヶ谷 サンドーレ復活 サンドイッチ

やはり、復活を待ち侘びていた方も多いようです。
通学路にもなっているので、8時前後は学生さんも買って行っているようです。

いつまでも元気で続けて欲しい!と思ってしまうサンドーレ 阿佐ヶ谷南口店はこちら

2022/06/08 13:45 2022/06/08 18:08
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集