【杉並区】西荻窪の路地裏にオープンしたカリーカフェ「bow」でゆったりランチはいかがですか??

西荻窪駅から徒歩約4分のところに、2022年6月5日、カリーカフェ「bow」がオープンしました!

大通りに案内の看板、路地を少し入ると「bow」はありました。

店内はカウンターが4席とベンチ席が4席。
木の温もりを感じる優しい店内で静かなゆったりとした時間をすごせます。

bowカリーセット(カレーにスープとデザート)
・今週のカリー
・副菜2種(エスニックポテト・キャベツのピクルス)
・bowラッサム
・今週のデザート

bowカリー定食(カレーとスープのセット)
・今週のカリー
・副菜2種(エスニックポテト・キャベツのピクルス)
・bowラッサム

bowカリー(カレーのみ)
・今週のカリー
・副菜2種(エスニックポテト・キャベツのピクルス)

*カレーとデザートは週替わりの1種類のみです
*11時30分〜14時30分のランチタイムはドリンクセットもお得

メニューは上記の通り、カレーとデザートは週替わりの1種類のみ。
平日は一人で営業されているので、まずは1種類からスタートとのことです。

来店した週は【トマトチキンカリー】と【ココナッツ杏仁アイス】でした。
おすすめはスープとデザートがセットの【bowカリーセット】とのことだったので、おすすめのセットをオーダーしました。

まずはbowラッサム、トマトの酸味の中に豆の旨味が溶け込みとってもまろやかなスープでした。食前にいただくので胃にも優しいお味。

【トマトチキンカリー】
まず、チキンがとっても柔らかくほろほろとほぐれていきます。
さらっとしたカリースープに溶け込んだ野菜とトマトの味がちょうどいい塩梅でお口の中が幸せになりました。
付け合わせのキャベツのピクルスとエスニックポテトは味と食感のアクセントになって相性抜群!!あっという間に完食してしまいました。

【ココナッツ杏仁アイス】
ココナッツ味も杏仁味もしっかり感じるのに喧嘩せず、むしろお互いを高め合うような甘すぎないアイス。食後にぴったり!
量もたっぷりでとってもお得でした。

週替わりカリーは公式のInstagramで確認できます。
ちなみに今週のカリーは【ほうれん草のナッティーキーマ】デザートは【ほうじチャイアイス】です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bow(@bow_nishiogi)がシェアした投稿

6月5日オープンしたカリーカフェ「bow」はこちら

2022/06/16 05:45 2022/06/16 12:44
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集