【杉並区】高円寺純情商店街にシンガポールチキンライス専門店「丸山鶏飯製作所」がオープンしました

高円寺純情商店街に2022年6月15日、シンガポールチキンライス専門店「丸山鶏飯製作所」がオープンしました。

店頭の看板には、匠の大山どり真空低温でしっとりジューシー3種のソース(チリ、ダーク、ジンジャー)期待値はあがります!

  

さっそく運ばれてきたシンガポールチキンライスセットには、チキンライスとにんじんラペ、スープがついて1000円でした。

チキンは見た目からしっとり感が漂っています。
まずは何もつけずにいただきました。っんまっ・・・チキンは見た目を裏切らず、しっとりと柔らか。
そのままでも十分おいしいのですが、添えられた3種のソース(定番のチリソース、生姜の香りと味がガツンと効いたジンジャーソース、旨甘のダークソース)を交互につけていただきました。
ソースは単体でも、混ぜてもおいしくいただけました。

あっさり食べるならチリやジンジャー、辛いのが苦手な方はダークソースがおすすめ!
ぜひ、実際に食べてみて好みの味、組み合わせを見つけてくださいね。

テイクアウトメニューはシンガポールチキンライスのほか、棒棒鶏やよだれどり、サラダチキンなどがあります。詳しくは丸山鶏飯製作所公式サイトでご確認ください。

6月15日にオープンした「丸山鶏飯製作所」はこちら

2022/06/26 05:45 2022/06/26 05:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集