【杉並区】適切な検査と診断でオリジナルのわかりやすい説明と診療プランを提案!南荻窪に「荻窪ゆとり歯科」がオープンしました

2022年7月1日、南荻窪4丁目に「荻窪ゆとり歯科」が開院しました。
開院から1週間後の7月8日〜10日に内覧会が開催されていたので参加してきました。

院内は自然光もたっぷりでとても明るく、清潔感にあふれていました。
治療スペースはパテーションで仕切られていて、他の患者さんを気にせず治療をうけることができますが、プライバシーを確保できる完全個室もあるので気になる方はご相談してみてください。

より精密な診断や治療プランを組み立てる為の、歯や骨の状態、神経・血管の位置などを立体的に撮影できる歯科用のCTや、口の中を直接撮影できる口腔写真用カメラ。また、麻酔時の痛みを軽減する事ができる電動麻酔注射器や、高周波を利用した電気メスなど、患者によりそった治療ができる設備などが整えられていました。

歯の健康は気になるけれど、医院まで足が進まない。という方も、歯科用CTや口腔内写真などで、これまで経験したことがない治療法が見つかるかもしれません。
一人ひとりの患者さんに十分な治療時間を確保するため完全予約制となっているため、気になる方は是非予約してみてください。

7月1日に開院した「荻窪ゆとり歯科」はこちら

2022/07/29 21:00 2022/07/29 21:00
Yukl

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ杉並区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集