【杉並区】優しい雰囲気に囲まれて、「Cafe Citron(カフェシトロン)」で癒しのティータイムはいかがでしょう?

2022年7月8日、西荻窪駅南口を出て10分ほど南下し、井ノ頭通り沿いに手作りスイーツとこだわりのコーヒーやチャイが楽しめるカフェ「cafe CITRON(カフェ シトロン)」がオープンしました。

店内はベビーカーも入れる広さの通路にテーブルが数席。

少し遅い時間でしたが、ランチに日替わりプレートのタコライスをオーダしました。
さっぱりといただけるざくろソーダとセットで100円引きになりました。

(タコライスとざくろソーダ)

暑さで食欲が減退気味でしたが、シャキシャキレタスとトマト、タコミートが絶妙なバランスでとても美味しくいただきました。
ざくろソーダも爽やかで暑さを和らげてくれました。

こうなったら甘いものも食べたくなり、レモンケーキとアイスチャイを追加オーダー。

(レモンケーキとアイスチャイ)

レモンケーキは甘すぎず、爽やかな甘酸っぱさがたまらない。そして、ミルキーだけどスパイスの味もしっかり感じられ、アイスチャイはクセになるおいしさ。リピート必至。

店内にはお菓子や茶葉のほか、手作りアクセサリーや、クラフト雑貨も並んでいます。
来店の際には是非、雑貨類にも目を向けてみてください!

公式のインスタグラムによると、土日祝日限定でモーニングプレートもスタートしたようです!早起きした休日に是非お立ち寄りください

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cafe Citron(@cafe_citron_ron)がシェアした投稿

ランチやティータイムに「カフェシトロン」是非足を運んでみてください!

「Cafe Citron(カフェシトロン)」はこちら

2022/08/07 23:55 2022/08/08 01:54
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集