【杉並区】この外観はもしかして??2022年4月に閉店した中杉通り沿いの「ミニピアゴ」跡には、あのコンビニエンスストアが出来るようです!!

miniピアゴ跡工事

(2022年7月末撮影)

JR阿佐ケ谷駅と東京メトロ 南阿佐ケ谷駅の中間の「ミニピアゴ」跡の外装工事がだいぶ進んでいました。近隣の店舗さんやお住まいの方から「セブンイレブン」が出来るらしいという噂はあったものの、阿佐ケ谷駅前にも南阿佐ケ谷駅前にも、パールセンター内にもあるし、まさかと思っていましたが・・・

この外観は・・・煉瓦風の外壁はやっぱり「セブンイレブン」??
情報収集しようとしていた時に、読者の方から「セブンイレブン」になるようです
と情報をいただきました。

「セブンイレブン」の公式サイトからアルバイト情報のページを辿っていくと、「セブンイレブン杉並阿佐谷中杉通り店」の住所と一致しました!
オープン日が待ち遠しいですね。(*複数のアルバイト情報サイトでは2022年8月31日オープンと表示されています)

*KIN様 情報提供ありがとうございました。

公式のオープン日発表がまちどおしい「セブンイレブン阿佐谷中杉通り店」はこちら

 

2022/08/15 01:30 2022/08/15 21:31
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集