【杉並区】新店舗は「月島もんじゃ おこげ」!!鳥良商店の跡地に2022年10月上旬にオープン予定です!

もんじゃ焼き イメージ

(画像はイメージです)

阿佐谷パールセンター商店街の鳥良商店跡地にできるお店の情報が複数の読者の方から届きました!いつもありがとうございます。

現在工事中のこちらにオープンするのは、明治四年創業の築地・豊洲市場仲卸直営「月島もんじゃ おこげ 阿佐ケ谷店」 2022年10月上旬にオープン予定です!

「月島もんじゃ おこげ」を運営するのは、明治四年創業 築地市場の水産仲卸「尾粂商店」の5代目が”東京の文化を世界へ”と立ち上げた加納コーポレーション。もんじゃ焼き専門店として日本一の店舗数を抱えており、旗艦ブランド「もへじ」「くうや」も運営されています。

現在、アルバイト募集中のようです(アルバイト情報サイトより:月島もんじゃ おこげ 阿佐ケ谷店)10月のオープンが楽しみですね。

*KIN様、naotaka様 情報提供ありがとうございました。

2022年10月上旬オープン予定の「月島もんじゃ おこげ 阿佐ケ谷店」はこちら

2022/08/19 23:55 2022/08/19 23:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集