【杉並区】モッチモチの麺に絡むタレがたまらない!!トッピングで味は無限大∞「油そば専門店 歌志軒」が9月1日ついにオープン!!

2022年9月1日(木)京王井の頭線久我山駅から徒歩1分のところに、名古屋発の「油そば専門店 歌志軒」オープンします!!
ひと足先に8月30日プレオープンに行ってきました!

お店の近くに、油そばメニューのほか、トッピング例を紹介した立て看板がありました。

いろいろトッピングすると楽しいんだろうなぁ。と思いつつもまずはプレーンな状態で頂きたく、今回はノートッピング*油そば初心者のためお許しください。

席につくと間も無くして、お通しのようなつまみにもなりそうな豆もやしが登場!
これだけで食べてもおいしい♪が、麺に混ぜるのもありなのか??と少し残しておきます。
そして、着丼までの間に掲示されている食べ方をしっかりと読み込む。

カウンターや各テーブルにはお酢やラー油、一味などの調味料やごま、刻みニンニク、ガーリックなど無料トッピングがあり味変も楽しめます。

いい香りがしてきた〜と思ったら着丼!!
「油そば 並」チャーシューとメンマ、刻みのりが基本のスタイルです。

傾けてみると、見えてくる油とタレ。この油とタレがなくなるまで混ぜるわけですね。
最初に酢とラー油を躊躇わずに入れる!と書かれていた通り1周半ずつ回し入れしっかりとまぜまぜ・・・

モッチモチの麺にしっかりとタレが絡み、チャーシューもいい混ざり具合。
冷めないうちに一気に食べる!と書かれていたので、仰せの通りに一気にもぐもぐタイム。途中で先ほど残しておいた豆もやしを投入し、最後まで美味しくいただきました。

歌志軒の公式アプリは食べれば食べるほどランクアップする会員カード(ポイントカード)や、全国の油人とランキングを競うマイレージランクなどさまざまなコンテンツで楽しめます。*アプリ内の会員証ページにあるQRコードを提示するとポイントGETできます。

また、久我山店限定企画【トッピング選手権】も始まるようですよ!入賞者の方には久我山店認定アンバサダーとしてトッピングや新メニューの開発に参加できるとのこと。
みなさん、張り切って参加してください!!(〜10月31日まで)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 油そば専門店「歌志軒」久我山店 (@kajiken.kugayamaten)

さて、みなさま先日お知らせしたフォロワー限定クーポンはもうGETしましたか??
公式アプリをDLするとさらにお得な情報をGETできますよ。

【杉並区】オープンに先駆けフォロワー限定クーポン配布中!2022年9月1日、久我山に油そば専門店「歌志軒」がオープンします!

油そば未経験の方も大好きな方もお得にお試しできるチャンス!この機会をお見逃しなく!!

9月1日グランドオープンの「油そば専門店 歌志軒 久我山店」はこちら

2022/08/31 23:30 2022/09/01 00:01
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集