【杉並区】最新のカラオケと照明を導入!!9月1日(木)荻窪にカラオケ&バー「TORAJIROU」がオープンします!!

2022年9月1日(木)荻窪駅北口に最新のカラオケ(JOYSOUND響Ⅱ)と照明を導入した「カラオケ&バー TORAJIROU」がオープンします!!

こちらの「TORAJIROU」は荻窪駅南口にある「もつ鍋・牛串 虎次朗」の2号店!!

(もつ鍋・牛串 虎次朗)

お酒とソフトドリンクが飲み放題、カラオケ歌い放題、チャーム付きで1時間3,300円から楽しめるようです。チラシによると営業時間は夜から朝まで年中無休とのことなので、終電を逃してしまった時にも楽しく利用できそうですね。

8月30日時点ではまだ店内をのぞくことはできませんでしたが、チラシの店内イメージなど見るととってもおしゃれ♪ビルの8階ということで夜景にも期待できそうですね!!
明日のオープンが楽しみです。

1号店の「もつ鍋・牛串 虎次朗」では、今月からからあげランチもスタート!2号店と合わせて利用されてみてはいかがでしょう。

【杉並区】昼はカレーうどん、夜はもつ鍋、2つの顔をもつお店『虎次朗』でカレーうどんをいただいてきました!

9月1日にグランドオープンの「カラオケ&バー TORAJIROU」はこちら(流動ビル8F)

2022/08/31 15:00 2022/08/31 18:27
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集