【杉並区】高円寺「日高屋」跡地に 2022年10月上旬「月島もんじゃ たまとや」がオープンするようです!!

(画像提供:skkyさま)

2022年7月13日に惜しまれながら閉店した「日高屋」跡に2022年10月「月島もんじゃ たまとや」がオープン予定です!と情報をいただきました。

もんじゃ焼き イメージ

(画像はイメージです)

「月島もんじゃ たまとや」を検索してみると、運営するのは、明治四年創業 築地市場の水産仲卸「尾粂商店」の5代目が”東京の文化を世界へ”と立ち上げた加納コーポレーション

加納コーポレーションといえば、先日ご紹介したばかり阿佐ケ谷に10月オープンする「月島もんじゃ おこげ」と同じ!別ブランドでの出店となります。

【杉並区】新店舗は「月島もんじゃ おこげ」!!鳥良商店の跡地に2022年10月上旬にオープン予定です!

両店舗ともに10月上旬オープン予定となっています。同日オープンなのか時差オープンなのか?同一会社の運営ですが、高円寺の「たまとや」阿佐ケ谷の「おこげ」のブランドコンセプトの違いも気になるところですね。

現在、アルバイト募集中のようです(アルバイト情報サイトより:月島もんじゃ たまとや 高円寺店)10月のオープンが楽しみですね。

*skkyさん 情報提供ありがとうございました

10月オープン「月島もんじゃ たまとや 高円寺」はこちら

2022/09/07 23:45 2022/09/07 23:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集