【杉並区】「荻窪の牛男ん家」の後にスパイス&ビストロ「ミラクルブレンド」がオープンしていました!

 

荻窪駅南口、商店街入口のビル地下1階にあった「荻窪の牛男ん家」の跡地にスパイス&ビストロ「ミラクルブレンド」がオープンしていました。
入口の看板が変わっており、ランチの案内があったので、下に降りてみると・・・

新しいお店になっていました。

ランチメニューは4種類(ビーフ・ポーク・キーマ・チキンティッカマサラ)のカレーとチーズハンバーグ、ハラミわさびステーキなど。全てのメニューにサラダとドリンクがつきます。

お店の方に人気と聞いたので「チキンティッカマサラ」をオーダーしました。

しばらくして提供されたチキンティッカマサラはとってもマイルドな味でした。ルーはどちらかといえばドロッとしていました。
辛さの調整もできるようなので、オーダーの際にお申し付けください。

ドリンクはアイスチャイ。こちらはしっかりとした味で飲みやすかったです。バスクチーズケーキはおまけしていただきました。(ありがとうございます)

 

お店の方に聞いてみると、オープンしてまだ1週間ほど。もうすぐチラシが出来上がるので店頭や駅前でも配布するとのことでした。

夜はお酒と一緒に楽しめる料理を提供されているようです。間も無くInstagram(ミラクルブレンド)でも写真付きのメニューが投稿されるそうなので、ご期待ください!

スパイス&ビストロ「ミラクルブレンド」はこちら(グローリアビル地下1階)

2022/09/13 01:00 2022/09/13 09:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集