【杉並区】9月〜10月にオープンラッシュか?!高円寺駅、駅ロータリーや純情商店街で改装工事や内装工事が着々と・・・

JR高円寺駅北口、高野青果のお隣、9月オープン予定の「キラキラワールドCCP」
以前の記事では1、2階がガチャガチャ・クレーンゲーム、3階が韓国コスメとお伝えしていましが、看板によると、1階がガチャガチャ、2階はメンズコスメに変更となったようです。
メンズコスメを取り扱うお店はまだまだ少ないので、要チェックですね♪

白を基調とした外観で、店名のように「キラキラ」したお店になりそうな予感。まもなく看板が設置されるようです。

「キラキラCCP」はこちら(高野青果のとなり)

「日高屋」跡に出来る、10月上旬オープンの「月島もんじゃ たまとや」も内装工事が進んでいるようでした。

【杉並区】高円寺「日高屋」跡地に 2022年10月上旬「月島もんじゃ たまとや」がオープンするようです!!

「キラキラワールドCCP」「月島もんじゃ たまとや高円寺店」とも同じ歩道沿いで工事中です。ご通行される方はご注意ください。

純情商店街

2021年10月に閉店した老舗の洋食屋「醍醐」、とパン工房「ANTENDO」の跡地は建設中だった建物が完成に近くなっていました。
撮影中に、地元の方にお声がけいただきましたが、何ができるのかはまだわからないようです。

「醍醐」「ANTENDO」跡に出来たビルはこちら

上の写真のすぐ先でも工事中、店内にはカウンターが組まれており、お声がけすると10月ごろに居酒屋が出来るとのことでした。

工事中の店舗はこちら「ナゴミホーム」のお隣

中通商店街

さらに、中通商店街の「AFTER HOURS」や「three」が入っているビルの1階には「ふもと」というお店がオープンのようです。

「ふもと」はこちら(「AFTER HOURS」のとなり)

新しいお店がどんどんオープンしていく予感。みなさんからの情報もお待ちしております!!

2022/09/13 21:00 2022/09/14 00:06
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集