【杉並区】浜田山駅前商店街に、パリッ!トロッ!プリッ!の「築地 銀だこ 浜田山店」が2022年9月22日にオープンします!!

浜田山壱番街商店街に2022年9月22日、「築地 銀だこ 浜田山店」がオープンするようです。9月16日現在では、看板などは設置されていましたが、中はまだ工事中のようでした。

外から見る限りでは、テーブルなどが見当たらなかったのでテイクアウト専門店の予感。

皮はパリッ!と、中はトロッ!と、たこはプリッ!と

「銀だこ」といえば、皮はパリッ!と、中はトロッ!と、たこはプリッ!と
のたこ焼きを楽しめるお店。

定番の「ぜったい!!うまいたこ焼き」「ねぎだこ」「てりたま」「チーズ明太子」や、大人数でわいわい楽しめる「だんらんパック」のほか、期間限定メニューなどいろんな味が楽しめます。

新規オープンということでオープンセールなども気になるところですね。
9月16日現在ではオープン時間、セールなどの情報は出ていませんでした。発表が待ち遠しいですね。

20220922銀だこ浜田山オープン

(画像はイメージです)

9月22日にオープンの「築地銀だこ 浜田山店」はこちら

2022/09/17 20:00 2022/09/17 21:22
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集