【杉並区】読者さんオススメのお店!お子さんも大喜び!動物パンがかわいい♪ 下井草「コムギノホシ」

読者様からの動物のパンがかわいい!とおすすめをいただき下井草から徒歩約3分の「Bakery コムギノホシ下井草」に行ってきました。

100種類前後の美味しそうなパンが並んでいて、あれもこれもと目移りしてしまいます。

が、読者さんのおすすめは動物がついたパン。ということで、この日はパンダとコアラのかわいいパンを購入しました。

パンダとコアラの顔はメロンパンのようなクッキー生地がのっています。このほか、自家製カスタードクリームとハチミツを生地に練り込んだ「森のくまさん」もありました。

カレーパンやバーガーも気になったので、再訪する際はいろいろ食べてみたいなぁ。
ということで、最後はおいしいパンの投稿の紹介をどうぞ!

16時からはディナー営業を実施中、フード1品とドリンク1品のご注文でなんとパンが食べ放題!お食事と一緒にワインやカクテル、パンで作ったクラフトビールも楽しめるようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベーカリー コムギノホシ下井草(@komuginohoshishimoigusa)がシェアした投稿

テラス席もあるので、お天気の良い日は外でお食事も良さそうですね♪
パン好きの方はもちろん、ディナータイムは美味しいお食事やお酒も楽しめる「ベーカリー コムギノホシ 下井草」ぜひ足を運んでみてくださいね!

*情報提供ありがとうございました。

美味しいパンとコーヒーが楽しめる「コムギノホシ下井草」はこちら

2022/10/02 01:30 2023/04/10 18:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集