【杉並区】愛犬家の皆様に朗報!!杉並警察署近くにワンちゃん同伴OKの米粉のマフィン屋さん「mani(マーニ)」がオープンしていました!

2022年10月30日(日)、南阿佐ヶ谷に米粉のマフィン屋さん「mani(マー二)」がオープンしたようです!

杉並警察署横、井上武道具の角を曲がったところです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マーニ(@mani_muffin_)がシェアした投稿

公式Instagramの投稿によると、店主のご主人が週末大工で約1年かけて手作りしたお店とのこと。木の温もりと優しさに包まれていますね。

基本的にはテイクアウト専門店のようですが、店内にも数席イートインコーナーがあるようです。
ワンちゃん同伴での入店もできるので、お散歩途中に立ち寄ってワンちゃんと一緒にひと休みしていくことも出来ちゃいます。
先に入店されているお客様にお声がけするなど、入店時のお願いごとなども記載されています。以下のことを注意して、みなさんが気持ちよく利用できるようにご配慮ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マーニ(@mani_muffin_)がシェアした投稿

お昼前から夕方(マフィンがなくなり次第終了)のため、筆者はまだ入店が叶っていませんが、情報提供いただいた ななし様からは「とてもおいしかったです。」近いうちにぜひお邪魔して、レポートをお伝えしたいと思います!

*ななし 様 情報提供ありがとうございました

10月30日にオープンした米粉のマフィン屋さん「mani(マー二)」はこちら

2022/11/13 22:00 2022/11/13 22:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集