【杉並区】最大80%OFFのセール開催。タウンセブン2階の「チャイハネ 荻窪店」が1月15日をもって閉店となるそうです。

(画像提供:Y様)

2018年3月に荻窪タウンセブンにオープンした「チャイハネ 荻窪店」が2023年1月15日をもって閉店となるようです。

閉店セールで10%〜80%OFFの閉店セール中です。

一歩店内に入ると香りから空気感からがらっと変わるお店。衣料品からアクセサリー、インテリア用品に雑貨類などがところ狭しと並んでいて、アジアのマーケットとか異空間に迷い込んだかのようなお店。

アジア雑貨が大好きな筆者もよく利用させていただいていた「チャイハネ」
閉店はとても残念です。

SNSでも閉店を惜しむ声がたくさん見られました。アジアンテイストなお洋服や雑貨が好きな方はぜひこの機会にお得に手に入れてくださいね

*Y様 情報提供ありがとうございました。

1月15日に閉店してしまう「チャイハネ 荻窪店」はこちら

2023/01/01 23:58 2023/01/02 00:36
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集