【杉並区】荻窪駅北口 教会通りに海鮮丼テイクアウト専門店「おまぜ」荻窪店がオープンするようです

海鮮丼専門店おまぜ 2023年2月オープン

JR荻窪駅の北口、教会通りに海鮮丼テイクアウト専門店「おまぜ」がオープンするようです。(2023年2月中オープン予定)

こちらの店舗は熱海で営業中の「和味逸品 おまぜ」の人気メニューである海鮮丼のテイクアウト専門店のようです。

海鮮丼専門店おまぜ 2023年2月オープン

【おまぜとは?】
酢飯にガリ・海苔・干瓢を混ぜ、特製のタレで味付けをしたシャリの上に沢山の具をのせたオリジナルばらちらしのこと。

【荻窪店でのこだわり】
①マグロは有名な仲卸業者の「やま幸」のマグロを使用!
 他店ではなかなか味わえない貴重なマグロのおいいしさをお客様にお届け!

*「やま幸」はマグロの目利きとお客様本意のサービスに定評のある卸売業者で、多くの寿司店や飲食店に卸されています。2023年の豊洲市場のマグロの初セリでは銀座おのでらと合同で一番マグロを落札されていた業者です。

②その日に〆たてのネタを味わえる!!
 豊洲の仲卸業者が、店舗に届ける直前に活け締めした魚を店舗に直送するため鮮度は抜群!

海鮮丼専門店おまぜ 2023年2月オープン

公式のInstagramではオープンに向けて試作中の海鮮丼が見られます。
オープン日や営業時間なども近日発表されるようなので、是非今のうちにインスタをフォローしてチェックしてみてくださいね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おまぜ荻窪店【テイクアウト専門店】(@omaze_ogikubo)がシェアした投稿

2023年2月中にオープン予定の海鮮丼テイクアウト専門店「おまぜ 荻窪店」はこちら(東京靴流通センターのとなり)

2023/02/06 18:30 2023/02/06 22:59
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集