【杉並区】野菜がたっぷり摂れてとってもヘルシー♪環八沿いにベジタリアンレストラン「ninifuni〜而二不二〜」がオープンしていました!

荻窪駅南口から徒歩12分、環八沿いに2023年2月14日(火)ベジタリアンレストラン「ninifuni 而二不二」がオープンしました。(プレオープンは2月7日)

武蔵五日市から荻窪に移転オープンということで前のお店からのファンの方も多くいらっしゃるようです。

ランチタイムの落ち着いた頃にお伺いしました。
ランチメニューはブッダボウル、タコライス、スパイスカレーいずれもお野菜がたっぷり摂れるワンプレートメニュー。タコライス以外はヴィーガン仕様。タコライスもチーズを抜くことが可能とのことでした。

この日のスパイスカレーは豆のカレー。
たっぷりの野菜と豆のカレーでとってもヘルシー。スパイスもしっかりと効いていて、あっという間に完食してしまいました。
野菜と別々に食べるのも、混ぜながら食べるのもよし、好みの食べかたができるのも嬉しいです。

<本日Deli>
・キャロットとニゲラ(ブラッククミン)
・花山椒と大根のたいたん
・新じゃがのターメリック炒め
・さつまいものマスタード豆乳マヨネーズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ninifuni(@ninifuni.ogikubo)がシェアした投稿

 

ランチの訪問から遡ること1週間。ティータイムを過ごしていました。
ガトーショコラ(柚子のジャム)

そして、白味噌のぷりん(西京みそ)、ドリンクは佐賀の嬉野紅茶。
白味噌のぷりんは衝撃の美味しさでした。普通のプリンと出されても気づかないかも?
是非、この美味しさ体験してみてください!

而二不二とは??
一つは二つ、二つは一つ無分別(而二と不二の二つのくっついて切っても切れない関係)という意味です。(仏教用語・正心寺ににふにより

2月14日にオープンした「ninifuni 而二不二」はこちら

2023/03/14 15:00 2023/03/24 10:53
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集