【杉並区】3月21日、スターロード商店街にアジア食堂「スキマほーる」がオープンしました!

2023年3月21日、スターロード商店会「バンダリ」跡に、アジア食堂「スキマほーる」がオープンしました。

【杉並区】<速報>「バンダリ」跡には「よるのひるね」でお馴染みのバインミー屋さん「スキマ舎」が移転オープン!!

オープン翌日、ランチを食べに行ってきました!
ベトナムサンドイッチバインミーはテイクアウトにして、スペシャルメニューのガパオライスをオーダー

しばらくすると、木のお皿にのったガパオライスが運ばれてきました。こちらのガパオミートはミンチではなく一口大にカットされたチキンで作られたスパイシー&ジューシーなガパオミート。チキンは弾力があって食べ応えもありました。

*パクチーは抜くこともできるようなので、苦手な方はその旨お伝えください。

(チキンが大きめのガパオミート)

食後にベトナムコーヒーをいただき、気分だけはタイ〜ベトナム旅行を満喫しました。

夜ご飯用にテイクアウトしたバインミーは2種類(③チキンガパオと④極太ハーブソーセージ)

ハーブソーセージは口に入れると肉汁とハーブの香りが絶妙、チキンガパオは上に乗っているなますを少しずらすとランチでいただいたガパオチキンがごろっと入っていました。
ライスにもバンズにもあうガパオチキン。病みつきになりそうです。

店内では雑貨の販売もありました。気になるかたは是非、お立ち寄りください♪

3月21日にオープンしたアジア食堂「スキマほーる」はこちら(バンダリ跡)

 

2023/03/23 17:00 2023/03/23 22:52
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集