【杉並区】2023年5月2日、阿佐谷南にベビーカーも大歓迎のヘアサロン「Kapilina(カピリナ)」がオープンします!

2023年1月末に閉店した「こどもふく Picnic.」跡地に動きがあり、何ができるのかな。と思っていた矢先、読者さんよりヘアサロンが開店のようです。と画像付きで情報提供いただきました。

(画像提供:ARIさま)

 後日、改めて現場に行ってみると、かわいらしい女の子のロゴとピンクのテントが設置されていました。お子さん専用の美容院かしら??

ちょっと覗いてみるとオーナーさんがいらしたのでお話を聞いてみると、お子さん専用というわけでなく、老若男女利用OKとのことでした。お一人で施術されるようなので、お子さんとご一緒のママも安心して利用できるのではないでしょうか。

オープンは2023年5月2日!
メニューや営業時間、定休日などのお知らせの看板が設置されていました。
是非、参考にしてみてくださいね。

*ARIさま 情報提供ありがとうございました。

「ヘアサロン Kapilina」はこちら

2023/04/27 14:00 2023/05/08 23:19
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集