【杉並区】お腹も心も満たされる♪ スリランカカレーとスパイス料理のお店「げつようび」が久我山にオープン!

 

2023年4月14日(金)京王井の頭線久我山駅から徒歩5分ほどのところに、スリランカカレーとスパイス料理のお店「げつようび」がオープンしました。

あれ?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そうです、高円寺の「716CAFE」や久我山の「BARSOU」で営業されていた間借り店「月曜スリランカカレー」から実店舗「げつようび」となってオープンしました!

お昼のメニューは
スリランカプレート
メイン1種:1200円、2種:1400円、3種:1500円の中から選べます。

この日のメインは、カニ、チキン、パイナップルの3種。
選びきれず3種をオーダーしました。
カウンターで横並びになった方もほぼ3種をオーダーされていました♪

少し炙ったバナナの皮に乗せられたスリランカカレー。黒板で案内されているように、たくさんの付け合わせが盛りだくさんで提供されます。

赤、黄色、緑・・・色とりどりで、見た目からもう美味しい。
全てを混ぜながら食べていくのですが、一口食べるごとにいろんな味や食感が楽しめ、口の中が幸せに包まれる。お腹も心も満たされました。これはクセになりそう♪

 

メインのカレーは日替わりなので、Instagramなどでご確認の上でおでかけくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

げつようび(旧姓月曜スリランカカレー)(@getuyou_surilanka)がシェアした投稿

 お昼のメニューと夜のメニューはこちら。
夜はスリランカプレートに加えてスパイス料理も楽しめますよ。

営業時間は店頭の看板に記載されていました。
テイクアウトもできるので、店舗でゆっくり出来ない方はご自宅でスリランカカレーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

スリランカカレーとスパイス料理のお店「げつようび」はこちら

2023/04/29 05:45 2023/04/29 05:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集