【杉並区】 阿佐ケ谷駅の北口、松山通りでも新しいお店が続々オープンしています!是非チェックしてみてください!

olla(オジャ)

【オープン日】
2023年5月10日

・高円寺アンドビールの2号店
・自家製クラフトビールと山梨ワイン・メキシカンタコスとおつまみのお店

*Jさま 情報提供ありがとうございました。

5月10日にオープンした「olla」はこちら

SANDWICH store Laugh

【オープン日】
2023年6月1日

・ご夫婦で営業されているサンドイッチのお店。
・ランチからディナーまでお食事が楽しめます。
・店内の絵画などは奥様が描かれたものです。

6月1日オープンの「SANDWICH store Laugh」はこちら

CINQ JOURS

【オープン日(プレオープン)】
2023年6月1日

・グランドオープンは秋頃を予定
・パティスリータツヤササキ阿佐ヶ谷店を引き継いだお店
・店頭のショーケースにはタルトやケーキが並ぶ。店内ではタツヤササキの焼き菓子も販売中。

*みつき様 情報・画像提供ありがとうございました

6月1日(プレオープン)した「CINQ JOURS」はこちら

(画像提供:みつき様)

各店舗ごとの情報は近日中に詳しくお伝えします!お楽しみに♪

号外NET杉並区では読者のみなさまからの情報をお待ちしております。
「うちの近くに新しいお店ができたよ!」「今度こんなイベントするよ!」などなどありましたら是非「情報提供フォーム」にお寄せください!

2023/06/08 17:00 2023/06/08 22:19
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集