【杉並区】3月にオープンした新高円寺のパスタとラザニアのお店「サンスマイル」は、お客様の推しとご贔屓への愛が溢れるお店でした。

2023年3月21日、新高円寺ルック商店街の「高円寺食堂」跡地にパスタとラザニアのお店「サンスマイル」がオープンしていました。(先日ご紹介した「むだなし屋」のお隣です。)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\サン スマイル/ パスタとラザニアのお店(@r5smile03)がシェアした投稿

 

さて、メニューは4種類のパスタとラザニアがメインで、単品もしくは、スープとサラダ・ドリンク(コーヒーor紅茶)がついたランチセットが選べます。(+200円でデザート付)

この日はスモークサーモンとほうれん草のクリームパスタのランチセットをオーダーしてみました。

サラダはたっぷりのレタスに生ハム、ベビースターがアクセントになっていて味も食感も楽しい。サラダを食べ終わったころにスープが運ばれてきました。タイミング良いなぁ。

コーン甘さがほんのり聞いた冷製のコーンスープ。飲みやすかったです。
そして、メインのパスタが登場!
クリーミーでしつこくなく、最後まで美味しくいただきました。ボリューム満点!!

6月末まで、インスタグラムのアカウントをフォロー&固定投稿(上記)にいいね。でソフトドリンクが1杯無料サービス中とのこと。(オーダー時、店主に確認してもらってください)

6月の営業カレンダーはこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\サン スマイル/ パスタとラザニアのお店(@r5smile03)がシェアした投稿

店頭にはアイドルグループのアクリルスタンドや写真がずらり、店内にはサンリオキャラクターの可愛いぬいぐるみ、そしてタカラジェンヌのお写真まで・・来店ノートには、それぞれの推しへの愛がたっぷりのメッセージで読み応えもありました。
夏の現場に向けての推しグッズ作りのイベントなども開催しているようなので、興味のある方はそちらも是非ご参加くださいね。

後日、ラザニアを頂きましたが、こちらもトロトロチーズとソースが絶妙でおいしくいただきました♪

3月21日オープンした「パスタとラザニアのお店 サンスマイル」はこちら

2023/06/18 15:30 2023/06/18 22:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集