【杉並区】待ってました!!阿佐谷パールセンター商店街に移転した「デルチェッポ」で店内での飲食がスタートしました!

先日、テイクアウト営業中!とお伝えした中杉通りから阿佐谷パールセンター商店街ピーコック横に移転した人気イタリアン「デルチェッポ」でついに店内飲食がスタートしました!

【杉並区】パスタのテイクアウト営業中!人気イタリアン「デルチェッポ」がパールセンター商店街で移転オープンしました

お店の奥に2人がけ席と4人かけ席がそれぞれ1席づつ、カウンターが2席、お店の入口の方に2人がけ席が2席。
なので、おひとりさまでも気兼ねなくお食事が楽しめるようになっています。

当面の間はスパゲッティのみの営業ということで、終日サラダとドリンクが付くランチタイムメニューの提供なります。(週替わりスパゲッティはお休み中)

というわけで、先日完売していた「ミートソースのスパゲッティ」をオーダーしました。

間も無くサラダが運ばれてきました。水菜とレタスのサラダはみずみずしく、シャキシャキしてさっぱり、ドレッシングの量も絶妙で美味しくいただきました。

そして、おまちかねのお野菜たっぷりのミートソース。
お野菜たっぷりと謳われているいるとおり、お肉だけでなくお野菜の甘みがしっかり感じられるミートソースでした。ミートソースだけで食べても美味しくいただけて、大満足でした。

夜の営業が始まってすぐに入店した際は店内独り占めで奥の席を撮影できましたが、サラダが到着するころにはどんどんお客さんが増え、食べ終わった頃には満席になっており、さすが人気店だと再確認。

通常営業になっていくのが楽しみですね。

店内飲食がスタートした「デルチェッポ」はこちら

2023/07/11 23:55 2023/07/11 23:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集