【杉並区】荻窪に牛刺しも食べられる「肉ダイニング心太」がオープンしていました。

荻窪駅の西口側、寿司居酒屋「やま志太」跡地に、「肉ダイニング 心太」がオープンしていました。

肉ダイニング 心太」は、旨み成分豊富な漢方和牛・漢方豚を始めとした肉料理を満喫できるお店で2023年9月22日にオープンしていたようです。

入口から見える’焼きしゃぶ’とは・・気になって調べれてみると、食べログに写真が掲載されていました。焼肉ができる鉄板と鍋が一体になったような不思議な形状の鍋。
この日はお伺いできませんでしたが、近いうちに食べに行ってレポあげさせていただきますね。

看板にあった貼り紙には「生食用食肉許可店です」とあり、メニューにも牛刺しや和牛ユッケなどがならんでいました。
焼きしゃぶと肉刺した楽しめるコースもあるとのこと、生肉が恋しい方は是非足を運んでみてくださいね。

9月22日にオープンした「肉ダイニング 心太」はこちら

2023/10/31 23:45 2023/10/31 23:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集