【杉並区】もうすぐクリスマス!12月17日、あわてんぼうのサンタさんがビーンズ阿佐ヶ谷にやってくるようですよ。

(2019年に出会ったサンタさん)

もうすぐクリスマス!ということで、2023年12月17日(日)ビーンズ阿佐ヶ谷にひとあし早くサントクロースがやってきます!!

しかも、サンタさんが館内を歩いている時間に出会えると、お菓子のプレゼントがもらえるかも?!

ビーンズ阿佐谷

ビーンズにサンタがやってくる!!

【開催日】

2023年12月17日(日)

【開催時間】

11時〜 :14時〜 :16時〜

【場所】

ビーンズ阿佐ヶ谷関内

【参加方法など】

参加無料

ビーンズ阿佐ヶ谷てくて

(ビーンズ阿佐ヶ谷てくてエントランス)

2023年良い子だった子も、ちょっと悪い子だった子もサンタさんに会えるチャンス!!

この機会に是非、ビーンズ阿佐ヶ谷で素敵な休日をお過ごしください。

サンタがやってくるビーンズ阿佐ヶ谷はこちら

2023/12/16 18:00 2023/12/16 21:01
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集