【杉並区】高円寺の高南通りからほど近い場所にやきとんが楽しめる『名物やきとん やっちゃん』が4/1にグランドオープンしました!

高円寺駅南口から高南通りを新高円寺駅方面に2分ほど歩いた場所に『名物やきとん やっちゃん』が2024年4月1日(月)にグランドオープンしました!やきとんやっちゃん南口から高南通りを下って、ラーメン屋などの飲食店が集まる一角に『名物やきとん やっちゃん』はあります。やきとんやっちゃん千葉で10年以上ラーメン店を経営されていた方が手掛けるお店のようで、やきとんやビールを楽しめます♪やきとんやっちゃん高円寺の南口に気軽に利用できるお店が増えました!気になった方は是非『名物やきとん やっちゃん』に足を運んでみてください♪

名物やきとんやっちゃんはこちら↓

2024/04/12 07:44 2024/04/12 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集