【杉並区】残念…桃井にあるスーパー『クイーンズ伊勢丹杉並桃井店』が6/2で閉店するようです。

杉並区桃井3丁目にある『クイーンズ伊勢丹杉並桃井店』 が2024年6月2日(日)20時を持って閉店となるそうです。クイーンズ伊勢丹杉並桃井2004年から約20年間この地で営業を続けてきた『クイーンズ伊勢丹杉並桃井店』の閉店により、杉並区内のクイーンズ伊勢丹の店舗は新高円寺店のみとなりました。クイーンズ伊勢丹杉並桃井クイーンズ内にあるモスバーガーとトモズには閉店の案内が貼り出されていました。クイーンズ伊勢丹杉並桃井どちらの店舗も2024年6月2日で閉店となるようです。クイーンズ伊勢丹杉並桃井ユニクロも公式サイトで閉店のお知らせを載せていました。クイーンズ伊勢丹杉並桃井長い間、周辺住民の生活を支えてきたクイーンズ伊勢丹杉並桃井店の閉店はすごく残念ですが今後、この広い跡地がどうなるか引き続きお伝えしていきたいと思います!

クイーンズ伊勢丹杉並桃井店はこちら↓

2024/04/19 07:44 2024/04/19 19:30
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集