【杉並区】方南町にある書店「秀文堂」の書籍売り場が4/30をもって閉店していました。

方南町駅東口より徒歩1分、方南銀座商店街にある書店「秀文堂」の書籍売り場が2024年4月30日(火)をもって閉店となりました。秀文堂昭和39年開業、60年という長い間、町の本屋さんとして住民の方々に愛された秀文堂書籍売り場の閉店のお知らせに衝撃が走りました。秀文堂幸いなことに、書籍売場のみの閉店で、文具売場は今まで通り営業を続けるそうです。今後も本の注文や予約、お取り置きなどは文具売場でも受け付けるそうなので一安心ですね。秀文堂実際に本を手に取ることはできなくなってしまいますが、本とお客様を結ぶ窓口として新たなスタートを切る秀文堂を引き続き応援していきたいと思います!

秀文堂はこちら↓

2024/05/16 07:44 2024/05/16 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ