【杉並区】高円寺にある『コレもう食べた?』5/16〜30は中津からあげ専門店「吉吾」が出店中です!

期間限定で店舗が入れ替わる「コレもう食べた?」ではからあげの聖地、大分県中津市に本店を構える、からあげ専門店「吉吾」が2024年5月16日(木)から2024年5月30日(木)まで出店中です。吉吾からあげグランプリで金賞受賞など数々の実績を持つ人気のからあげ専門店です。吉吾色々な種類のからあげがショーケースに並んでいます♪吉吾どの味にしようか悩みながらも、海苔塩からあげ、むね唐トマト&チーズ、ハニーマスタードチキン、焦がしネギのピリ辛からあげ、計4種類のからあげを購入しました。吉吾温め直しかたの手順の通り、電子レンジで3分、トースターで3分焼きました。サクサク感が増しておうちでも美味しくいただけました!からあげもそれぞれ個性豊かな味でどれもすごく美味しかったです。吉吾定番の元祖からあげを買い忘れてしまったので次回購入したいと思います。期間限定出店なので気になった方はお早めに足をお運びください♪

「吉吾」が出店中の「コレもう食べた?」高円寺店はこちら↓

2024/05/19 07:44 2024/05/19 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集