【杉並区】永福町にあった「吉川ホルモン永福町店」の跡地に「永福町肉流通センター」が5/22にグランドオープンしました!

永福町にあったホルモンと焼肉のお店「吉川ホルモン永福町店」の跡地にタレなしホルモン焼肉専門店「永福町肉流通センター」が2024年5月22日(水)にグランドオープンしました。永福町肉流通センター

【杉並区】残念…永福町にあるホルモン屋『吉川ホルモン永福町店』が3/31で閉店したようです。

吉川ホルモンの閉店から約1ヶ月半あまりで前店舗と同じくホルモンと焼肉を扱う新店舗のオープンとなりました。永福町肉流通センター名物の「タレなしホルモン焼肉」は別添えのタレが無く、代わりに特製ダレに漬け込んだホルモン焼肉と、カットの細かさにこだわり独自製法の秘伝ドレッシングをかけた焼肉専用∞(無限)キャベツとともに食べるメニューです。永福町肉流通センター店前に置いてあったチラシには7月末まで有効のお得なクーポンが付いてました!永福町肉流通センターハッピーアワーも毎日開催しているのでいつでも19時まではかなりお得にドリンクがいただけます。永福町肉流通センター気軽にホルモンが楽しめるお店がまた永福町にオープンしたのは嬉しいですね♪気になった方はぜひ足を運んでみてください!

永福町肉流通センターはこちら↓

2024/06/03 07:44 2024/06/03 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集