【杉並区】荻窪にあった「つまみや」の跡地にセルフ居酒屋「かちゃん酒場」が7/29にオープンしました!

荻窪駅南口にあった「つまみや」の跡地にセルフ居酒屋「かちゃん酒場」 が2024年7月29日(月)にオープンしました!かちゃん酒場

【杉並区】残念…荻窪にある居酒屋「つまみや」が6/29をもって閉店となります。

入居するビルの前には看板が出ていました。セルフ居酒屋でお酒やおつまみをリーズナブルに利用できるお店のようです。かちゃん酒場お客様自身がドリンクを作り、おかわりも自由に行えるという楽しさと気軽さもあるので利用しやすいですね♪かちゃん酒場気になった方はぜひ「かちゃん酒場」へ足を運んでみてください♪

かちゃん酒場はこちら↓

2024/08/01 07:44 2024/08/01 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集