【杉並区】阿佐ヶ谷に焼肉店「純情焼肉ONIKUちゃん」が9/4にグランドオープンしました!

阿佐ヶ谷にある飲食店が集まるいちょう小路に焼肉店「純情焼肉ONIKUちゃん」が2024年9月4日(水)グランドオープンしました!純情焼肉ONIKUちゃん阿佐ヶ谷駅からほど近い、かわばた通りにある横丁、いちょう小路にお店はあります。純情焼肉ONIKUちゃん駅から近く、遅くまで営業しているお店なので気軽に利用できそうです。純情焼肉ONIKUちゃん公式Instagramを見ているだけで、食欲をそそられます!こだわりのお肉を美味しく頂ける「純情焼肉ONIKUちゃん」 。気になった方はぜひ足を運んでみてください♪

純情焼肉ONIKUちゃんはこちら↓

2024/09/23 07:44 2024/09/23 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ