【杉並区】阿佐ヶ谷の路地裏に4月にオープンしたcafe&dining「ひなぎく」は古民家をリノベーションした素敵なお店でした

阿佐ヶ谷駅南口を出て徒歩5分ほど歩いた場所に、2024年4月17日(水)にオープンした「ひなぎく」。古民家をリノベーションした店舗で昼はカフェ、夜はダイニングとして営業しています。ひなぎく店内はカウンターや、ソファー付きの4名ほど座れる半個室があります。おひとり様はもちろん、お友達とのランチにと利用しやすいです。ひなぎくインテリアは全体的に木の温もりを感じられる、お洒落で温かい雰囲気です。ブルーのタイルもアクセントで素敵ですね。ひなぎくコミュニケーションが取りやすいキッチン前のカウンター席もいいですね♪ひなぎくランチタイムにお邪魔したので、「3種盛り合わせとパンのプレート」をオーダーしました。11種類ほどある冷温菜から3種類選べます!今回は「鯖のリエット」「砂肝のコンフィ」「レバーペースト」をチョイス。ナチュールワインと一緒にいただきました。ひなぎく冷菜はどれもワインにすごく合い、自家製パンとも相性抜群!ランチプレートにはスープが付いてくるのですが、このかぼちゃのスープがすごく濃厚で美味しかったです。ひなぎくワインをいただきながらゆっくりランチを楽しむことができました。お昼から夜まで通しで営業しているのも嬉しいですね♪ひなぎく居心地の良い、お洒落な空間で食事やお酒を楽しめる「ひなぎく」。気になった方はぜひ足を運んでみてください。

cafe&dining ひなぎくはこちら↓

2024/10/11 07:44 2024/10/11 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ