【杉並区】荻窪にイタリアンバル「スタンドバルとタナカ」が4/1にオープンしました!
荻窪駅北口にある荻窪銀座商店街にイタリアンバル「スタンドバルとタナカ」が 2025年4月1日(火)にグランドオープンしました!「スタンドバルとタナカ」がある「荻窪銀座商店街」は昔ながらのお店が並び、古き良き昭和時代の面影を濃く残す、商店街です。ここ数年で飲食店が増え、美味しいものが揃う荻窪を代表する商店街となっています。
お店のInstagramを拝見したところ、1階が立ち飲みスペース、2階はテーブルがあるカジュアルなバルだそうです。
お料理もお酒に合う、種類豊富な前菜から牛ハラミステーキやカツレツなどのメインやパスタもあり、気分やシチュエーションに合わせて楽しめそうです♪
荻窪駅からも近く、仕事帰りにちょっと一杯や2軒目など気軽に創作イタリアンとお酒を楽しむのも良さそうです♪気になった方はぜひ「スタンドバルとタナカ」へ足を運んでみてください!
スタンドバルとタナカはこちら↓