【杉並区】高円寺庚申通り商店街にある「豊島屋(としまや)」が3月17日(火)に移転リニューアルオープンしました。

東京都

高円寺庚申通り商店街の「豊島屋(としまや)」が2026年3月17日(火)に移転リニューアルオープンしました!

豊島屋

旧店舗のシャッターには、ご挨拶の文章が貼ってありました。「豊島屋(としまや)」は、44年間営業されてきた老舗の鶏肉と焼き鳥のテイクアウトのお店です。

豊島屋

移転場所は、今までの店舗から歩いてすぐのところにあり、豊島屋

旧店舗を背にして左の角を曲がった更地の隣の建物の1階になります。商店街に面してはいませんが今までとほぼ変わらない利便性なのではないでしょうか。

豊島屋

訪問した日はあいにく定休日でしたが、お店の中にはリニューアルオープンのお祝いのお花がたくさん置かれていました。

豊島屋

「豊島屋(としまや)」の焼き鳥は、100円台前半からというお手頃な価格設定で上質なお肉を使った人気の「上焼鳥」も130円です。また、甘すぎず辛すぎない秘伝のタレとお肉の相性が良いと定評があるお店です。

営業日は、火曜日・木曜日・土曜日でお支払いは現金のみになりますのでご注意くださいね。

商店街に昔からあるレトロな雰囲気の店舗がなくなってしまうのは悲しいですが、近くに移転ということで安心しましたね。「豊島屋」にぜひ足を運んでみてください。

豊島屋(としまや)
住所
杉並区高円寺北2-41-10
営業時間
火・木・土 11:30~18:30 (※ご注文受付 9:00〜、お品物受渡し 12:30〜)
最寄り駅
中央・総武線高円寺駅
関連リンク

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!