【杉並区】東高円寺に初の麻辣湯のお店がオープン予定!?オレンジ色の看板が目印です!

東京都

読者様から情報提供をいただきました!ありがとうございます。

東高円寺のモスバーガーの上に楊国福という麻辣湯のお店がオープンするみたいです。(今は看板だけ)

実際に行ってみることに。丸ノ内線東高円寺駅近くの青梅街道沿いで以前は仙台ホルモン焼肉酒場「ときわ亭」があったところに「揚國福(ヤンゴフ) 東高円寺駅前店」の看板を発見しました。訪問した際はオレンジ色の看板が出来上がっていて、開店準備が進められていました。(撮影日:2026年4月18日)

揚國福

「楊国福」は、中国発祥の世界に7000店舗以上ある麻辣湯(マーラータン)の専門のチェーン店です。70種類以上の具材からバイキング方式で好きなものを選ぶタイプのお店で以前他の店舗に行った際は辛さの中にコクのあるスープが印象的でした。

揚國福

マーラータンブームの今日この頃ですが、東高円寺エリアには今まで麻辣湯専門店はなかったので今回の出店は嬉しいですね♪

揚國福

具体的なオープン日のお知らせなどはまだなかったので、引き続きチェックしていきたいと思います!

情報提供者様、貴重な情報提供いただきありがとうございました☆

揚國福(ヤンゴフ) 東高円寺駅前店
住所
杉並区和田3丁目56−12 2階
最寄り駅
丸ノ内線東高円寺駅

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!