【杉並区】「串カツ田中」6月末に西荻窪店が閉店で20日(木)〜30日(日)地域還元祭開催中!5月末には阿佐ヶ谷店も閉店していました。

串カツの有名店名物串カツ田中』の西荻窪店が6月30日(日)で閉店してしまうそうです。
20日(木)から地域還元祭が開催されており、西荻窪店限定でドリンク全品199円(税抜)で提供されているそうです。

JR阿佐ヶ谷駅と東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅を通る中杉通りの真ん中あたりにあった『串カツ田中 阿佐ヶ谷店』も5月31日で閉店していました。看板はまだ撤去されていませんでしたが、テントはすでに外されて、テナント募集の看板が出ていました。いつも明るく、たくさんのお客さんで賑わっていたので、閉店は残念です。
*よく来店されていた方が気になるガチャクーポンに関してのお知らせ
阿佐ヶ谷店で発行されたガチャクーポンは荻窪店で使うことができるそうです
(西荻窪店で発行されたものに関しても7月以降、荻窪店で使えるそうです)

阿佐ヶ谷店に続き西荻窪店も閉店で寂しい限りですが、杉並区には他に5店舗(荻窪、上井草、高円寺、東高円寺、方南町)あるそうなので近くのお店を回ってみるのもいいかもしれません。

地域還元祭中の『串カツ田中 西荻窪店』はこちら↓

阿佐ヶ谷店で発行されたガチャクーポンが使える『串カツ田中 荻窪店』はこちら↓

(YukI)

2019/06/23 08:00 2019/06/27 04:18
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集