【杉並区】今夜のお店はもう決まった??本日18時!荻窪駅北口に「酔い処 古川家。」がOPENするようです!

JR荻窪駅北口のタウンセブンと西友の間、じゃんぼ総本店 荻窪駅前店のお隣に昨夜(26日)スタンド花を見つけました!
新しいお店ができる?!近づいてみると…

6月27日(木)18時「酔い処 古川家。」がOPEN!!とのこと
が、メニューやチラシなどはまだなかったので、OPEN以降のお楽しみということでしょうか?
駅の目の前にまた一軒、飲めるお店が増えちゃいましたね。


オープンセールとかあるのかな??
前日になっても情報がないと逆に気になっちゃいますよね。

こちらでも、情報が入り次第お伝えしていくので、今後の更新をお楽しみに!!
たこやきのじゃんぼ総本店荻窪駅前の横にオープン!タウンセブンB1「酔い処 古川家。」はこちら↓

(YukI)

2019/06/27 16:00 2019/06/27 16:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集