【杉並区】マザウェイズの自己破産で荻窪タウンセブン2階にあった店舗も…

先日、子育て世代に衝撃が走ったであろう『motherways(マザウェイズ)』自己破産のニュース、タウンセブンのお店もいつも賑わっていたイメージなので、突然の閉店でお困りの方も多いのではないかと思います。

タウンセブンの公式サイトでも7月6日付で閉店のお知らせがUPされていました。

先月末、前を通った時には可愛らしい浴衣や甚平がディスプレイされていて、棚の方ではセールの準備していたのにな…と店舗の方へいってみると…パーテーションで閉じられているものの、中の商品や陳列はそのままの状態でした。

パーテーションには張り紙。隙間からセールの文字と綺麗に並べられた洋服が…

タウンセブンのフロア案内にも店舗名の上にシールが貼られていました。閉店が突然だったのが垣間見られますね。

あまりにも突然の自己破産申請、閉店。残された商品はどうなるのか…今後の何か動きがあればまた報告していきます。

マザウェイズがあった荻窪タウンセブンはコチラ↓

(YukI)

2019/07/07 08:00 2019/11/11 23:23
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集