【杉並区】7/6(土)高円寺に台湾タピオカ専門店『圓滿(園満?)茶屋』がついにOPEN!!

先日お伝えした高円寺の新しい台湾タピオカ専門店が本日OPEN
前日夜の時点でオープンセールなどの情報を得ることはできませんでしたが、
園満茶屋公式HP圓滿茶屋Instagramが公開され、ドリンクのビジュアルはインスタから確認できるようになりました。
圓滿茶屋さて、オープン前日、仕事帰り(23時ごろ)に前を通ってみると新しく看板が設置されていました。
圓滿茶屋 高円寺新規オープン 7.6(土)
本場台湾のタピオカミルクティー、フルーツティーも満喫
初オープンお楽しみください
オープンセールの案内とかは特に出ていないですね。
もしかしたら、オープンしてから何か動きがあるかもしれませんね。そのあたりも楽しみに待ちましょう
新しい情報がわかり次第お伝えしていきます!

タピオカミルクティーのオブジェも設置されて、外はお客様をむかえる準備は万全。
遅い時間でしたが、まだ店内には人が居て、いろいろ作業されていました。

ドリンクメニューは園満茶屋公式HPから確認することができます
本日OPENの圓滿茶屋はコチラ↓

(YukI)

2019/07/06 08:00 2019/07/06 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集