【杉並区】急げばまだ間に合う?!『ケ谷スタンプラリー』第一弾、市ケ谷編は明日まで!

毎週ゴールが変わる『ケ谷スタンプラリー』第1週目の『市ケ谷編』やってみました!!

きっかけは、JR阿佐ケ谷駅に貼られていたこの黒いポスター。(関連記事→『阿佐ケ谷駅のあの黒いポスターの真相が…

阿佐ヶ谷駅そして6月24日(月)、7/1(月)から3週にわたって開催される『ケ谷スタンプラリー』の情報が公開されました。(関連記事→『ついにあのポスターの謎が明らかに!』)

ケ谷スタンプラリー7月1日(月)に始まった『ケ谷スタンプラリー』、第1週のゴール駅は『市ケ谷駅』
初日からTwitterなどでゴールした方々の画像や情報が流れていて、もしかしたら、もう景品はもらえない??と思いつつやってみました。ケ谷スタンプラリー
コラボ店舗の『ささら屋 九段店』では、当日から使える100円割引券とお菓子(しろえび小判)をいただきました。(割引券は撮る前に使ってしまいましたが…)
ケ谷スタンプラリー
4つのスタンプが集まったので改札で台紙を提示して無事に景品をもらうことができました。7/3終了時点では残500弱
ケ谷スタンプラリー存在しない駅名標ストラップ 笑(ストラップ部分を外すとチャームに早変わり!)
このストラップの画像がSNSに上がりだしてから、ゴールする人が増えてきているそうなので、欲しい人はお急ぎください!!

袋の中にはストラップと『キャンペーンオリジナルグッズのため、通常の駅名標とは異なりますので、ご注意ください。』と書かれた紙が入っていました。
帰宅後知った情報ですが、ささら屋さんのスタンプはこのイベント用に作られた消しゴム印で柄違いの3種類あるそうです。スタンプ好きとしては気になるところ…コラボ店舗のスタンプも要チェックですね。

間も無く終了「ケ谷スタンプラリー」第1週のコラボ店舗ささら屋 東京九段店はコチラ↓


(YukI)

2019/07/05 15:30 2019/07/10 00:25
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集