【杉並区】ついにあのポスターの謎が明らかに!ゴールが毎週変わる?!スタンプラリー、4つのスタンプを集めてゴール駅へ急げ!!※7/11コラボ店舗の特典を追記しました

先日お伝えさせていただいたJR阿佐ケ谷駅の黒いポスターの謎が6月24日(月)ついに明かされましたので、お知らせします!阿佐ヶ谷駅
『ケ谷(ガヤ)スタンプラリー』
真っ黒のポスターから一転して目につくハデな色使いのポスターになりました。

ケ谷(ガヤ)スタンプラリーとは?
JR市ケ谷駅千駄ケ谷駅阿佐ケ谷の駅の3駅で開催するスタンプラリー
・3駅のスタンプとゴール駅近隣のコラボ店舗のスタンプを集めるとゴール駅でオリジナルストラップがもらえる!(先着)
・ゴールが毎週変わる!

第1週目:7月1日(月)〜6日(土)のゴール駅は『市ケ谷駅』
コラボ店舗はささら屋東京九段店さんです。(スタンプラリー特典:もらったその場でも使える100円クーポン配布!)
2週目:7月7日(日)〜14日(日)のゴール駅は『千駄ケ谷駅』
コラボ店舗はモンマスティーさん。(スタンプラリー特典:ドリンクご注文のお客様限定、Mサイズ→Lサイズにサイズアップ)

そして3週目:7月15日(月)〜21日(日)のゴール駅は阿佐ケ谷駅』
コラボ店舗はたいやきともえ庵さん。(スタンプラリー特典:生スイカかき氷750円→500円に)
さて、お気づきでしたか?『ヶ谷スタンプラリー』ではなく『ケ谷スタンプラリー』ということに。

実は、JR東日本の市ケ谷、千駄ケ谷、阿佐ケ谷の3つの駅に共通する「ケ」は、小さい「」ではなく大きい「」が使用されているんですよ。実際に駅で確認してみてくださいね。

ケ谷スタンプラリーのスタンプ台紙は駅でもらえます。(市ケ谷編のスタンプ台紙は24日(月)から配布開始されています)
ゴールが毎週かわる斬新な?スタンプラリー、是非チャレンジしてみてください!

スタンプ台紙がもらえる阿佐ケ谷駅はこちら↓


(YukI)

2019/06/25 08:00 2019/07/12 01:01
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集