【杉並区】ガヤスタンプラリーついに最終週!第3弾『阿佐ケ谷編』ゴールは阿佐ケ谷駅!ストラップはコンプリートできるのか??

7月1日から始まったJR市ケ谷駅、千駄ケ谷駅、阿佐ケ谷駅の3駅合同『ケ谷(ガヤ)スタンプラリー』も第3弾、ついに最終週を迎えました。
最終週のゴール駅はわれらが杉並区の『阿佐ケ谷駅』です。コラボ店舗は先日(7月の七夕まつり?)でご紹介したたいやきともえ庵ラリー特典かき氷(生すいか)を500円(税込)で提供とのこと

ガヤスタンプラリー

先週の千駄ケ谷ストラップは第2週が始まって4日目の水曜日で予定数配布終了となったようなのでコンプリート目指してるかたは急いだほうがいいかもしれませんね。
初日の15日は祝日だったこともあり、ネットでは続々とゴール報告が上がっていました。

先週悔しい思いをした方も、今週はストラップゲット!

そして、早々にコンプリートした方も…

スタンプ残すは『ともえ庵』のみ。ここまできたらコンプリート狙いたいと思います。本命の『阿佐ケ谷』ストラップがまだありますように。

コラボ店舗のともえ庵はこちら↓

そして、ゴールの『阿佐ケ谷駅』はこちら↓

(YukI)

 

2019/07/16 08:00 2019/07/16 22:46
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集