【杉並区】阿佐ヶ谷Beans『アンティパストバー』がオープン!→行ってみました

7月8日にオープンしたばかりの『アンティパストバー ブッコディムーロ』にいってみました。
(関連記事→阿佐ヶ谷Beansに『アンティパストバー』がオープン!)

アンティパストバー

キャンペーン中ということもあり、赤ワイン、白ワイン、ノンアルコールスプマンテのいずれか1杯サービスになりました。
この後も仕事だったのでノンアルのスプマンテをいただきました。

アンティパストバー

シュワシュワなのでノンアルでも飲んでる気分になれます(笑)
来店は18時前。お食事が終わったご婦人がお一方いらっしゃいました。
テーブル席も空いていましたが、今回はカウンター席へ…(荷物は椅子の下部分のネットに置くこともできますが、大きいバッグを置くのは難しいかも)

アンティパストメニューの中から、子羊レバーのインパナート(パン粉焼き)とスップリ(ライスコロッケ)をオーダーしました。

こちら ↓ は子羊レバーのインパナート
アンティパストバー

ケッパーとオリーヴとアンチョビのソースがかかっていました。
レバーの臭みがなくって食べやすい!衣はサクサク、レバーはいい塩梅でソースとも相性が良い◎
あっという間に完食。

アンティパストバー

続いて、スップリ(3個入り)
ライスコロッケ好きなので、迷わず頼みました。小ぶりのスップリが3つ。お友達と一緒に来る時には〆でシェアするもありかも。

ナイフを入れると中からトロッとチーズ…良きですね。シュワシュワのスプマンテとも合います。
気づけばノンアルスプマンテ追加していました。

アンティパストバー

18時過ぎくらいから、お客様が来始め、食べ終わるころにはカウンター席が数席空いている程度。
レジを済ませ店を出るのと入れ違いで入ってこられる方もいました。仕事終わりで21時ごろお店の前を通りましたが、外のテーブルまで満席な感じでした。仕事帰りに軽く一杯な感じの方が多いようですね。

ランチやティータイムも気になるので、報告させてもらいますね。

今後も気になる『アンティバストバー ブッコディムーロ』はこちら↓

(YukI)

2019/07/19 08:00 2019/07/19 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集