【杉並区】[阿佐谷七夕まつり]『ミート屋』 七夕祭り限定販売のあのメニューの予告がでています

まもなく開催の阿佐谷七夕まつり、アーケードに飾られる多くのハリボテも楽しみですが、、

【花より団子】派の方には各店舗の限定メニューも楽しみにされているのではないでしょうか??
阿佐谷七夕まつりの出店は、他の花火大会などと違って、商店街の各店舗の出店なので、お店ゆかりのものが出たりするのです。
毎年、各店舗趣向を凝らしているので、食べ歩きするのも楽しみの一つですよね。

パールセンター商店街の行列ができるミートソースパスタ専門店『ミート屋』

七夕祭り限定メニュー

毎年人気のアレが今年も登場します!
七夕祭り限定販売『ペンネミートソース』

七夕祭り限定メニュー

たっぷり入っているのに、お値段なんと500円!ワンコインなんですよ!なんてお得なんでしょう!!
実際のペンネミートソース↓

期間中はお持ち帰りのみです。食べ歩きもできますが、食べ終わったあとのカップは商店街に設置されているゴミ箱へお願いします。

 

ミート屋さんの他にも[阿佐谷七夕祭り]特別メニューや商品の割引セールを開催するお店もたくさんあります。
情報入りしだい紹介していきます!

ワンコインのペンネミートソースが食べられる【ミート屋】はこちら↓

(YukI)

2019/07/29 08:00 2019/07/30 13:08
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集