【杉並区】阿佐ヶ谷パールセンターに新しくJAZZ CAFEが出来る??JAZZ演奏者とヴォーカルを募集中です。

中杉通りを歩いている時にふと見つけた【JAZZ演奏者 ボーカル 募集】の張り紙
近づいてみると詳細が書かれていました。

中杉通り側からだと、店舗の位置がわかりにくかったので、商店街側に回ってみました。

丸翔青果の跡地のようですね。こちらにも張り紙が…

お店の名前は『JAZZ CAFE VILLAGE GATE』サイトをさがしてみましたが残念ながらみつかりませんでした。
演奏者だけでなく、従業員も募集されているので新規開店は間違いないようです。
まだまだ謎に包まれていますね。
ちなみに、電話番号で調べてみると『MISTY』が出てきました。ピンときた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

数年前に移転されていたようですが、また戻ってこられるのでしょうか?あの美味しいケーキが食べられると思うと楽しみです。

開店日などの詳細はまだ出ていないようなので、わかり次第こちらでもご報告しますので、どうぞお楽しみに!

新規開店『JAZZ CAFE VILLAGE GATE』は丸翔青果のあったこちら ↓

(YukI)

2019/08/16 08:00 2019/08/16 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集