【杉並区】もう行った??オープンから1ヶ月、タウンセブン荻窪のスタバはお買い物中の休憩にも、待ち合わせにもとっても便利!

7月24日のオープンから1ヶ月、タウンセブン荻窪の6階にできたSTARBUCKSに行ってきました。

店内はパーテーションなどで細かく区切られていいないのでとっても広く感じます。
入り口の間口も広めにとってあり、フロアもフラットなのでベビーカーや車椅子でも便利に利用できるのではないかと思われます。

上はエスカレーター側の入り口から店内を撮ったものです。
席種は大きく分けると、入り口側のソファ席、柱横のアイランドテーブル(12席)、フロアのテーブル席(壁側はソファ)の3種類。お隣との感覚も割と広いのでゆったりとした印象です。

手前側のソファー席。小さいサイドテーブルには埋め込みのカップホルダーが付いています。外もよく見えるので待ち合わせにいいかもしれません。

レジカウンター前にはアイランドテーブル。こちらは対面で6脚ずつ、12脚の椅子が並んでいます。テーブルの下には荷物を置ける棚があり、側面にはコンセントがあるので、PCを開いて作業したり、携帯の充電ができたりとっても便利。
お買い物途中で充電がなくなっても休憩しながら充電できるのって嬉しいですよね。

広い店内にはテーブルがたくさん配置されています。壁側のテーブルはソファ席もあるので、お買い物帰りの一服や途中休憩に、小さなお子様連れの方も安心して利用できそうです。

エレベーター側の入り口を入るとコーヒー豆やタンブラー、ステンレスボトルなどギフト商品もたくさん並んでいました。

今回はアイランドテーブルを利用しました。ゆったり落ち着いて座れて、とても居心地がよかったです。

ご家族でお買い物する時、目的の階が違ったりする時ってありませんか?そんな時に最終の待ち合わせ場所として利用することもできるのではないかと思いました。

【杉並区】タウンセブンにオープンしたスターバックスはとっても広くて開放的!!

ゆっくり落ち着いて休憩できるタウンセブン荻窪のスターバックスはこちら↓の6階です

(YukI)

2019/08/25 08:00 2019/08/25 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集